巴橋


三次の巴橋は、子供の頃にはよく渡ったもので、その当時の河原は憩いの場でもあったような気がする。

DSCF6837.jpg 

時間の関係で近くまでは行かなかったが、土手の桜は満開でわずかながら残っていた古い赤瓦が少しだけ昔の面影を残していた。

DSCF6846_201704161937099ec.jpg 

DSCF6835.jpg 

向こう岸ではキジの鳴き声がしていたので、巣でもあるのだろうかと気がかりであった。

DSCF6871.jpg 


関連記事
[ 2017/04/16 19:42 ] | TB(-) | CM(6)

オー満開

桜吹雪がいいですね。
この日はひょっとして島根美人の撮影会に参加された訳ですね。
[ 2017/04/17 06:32 ] [ 編集 ]

飛花(ひか)

散る桜がとても綺麗にとれていますね♪
[ 2017/04/17 13:35 ] [ 編集 ]

Re: オー満開

独り占めが勿体ないような桜吹雪でした。
撮られることが嫌いなモデルが同行していましたが
ぼんやりと写った写真にOKが貰えました。

[ 2017/04/17 21:29 ] [ 編集 ]

Re: 飛花(ひか)

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる!

でも外ればかりでした。

[ 2017/04/17 21:31 ] [ 編集 ]

長野も

そろそろ 満開になりつつあります。
でも 長い間楽しみが続きますね。
[ 2017/04/20 10:05 ] [ 編集 ]

Re: 長野も

待ち合わせの時間調整に立ち寄ったところ
思いがけず花見をすることが出来ました。


[ 2017/04/20 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する