完成

どんな名前にしたのかは、まだ聞いていません!

ちょびと一緒に撮ると、特撮のように見えますね。人形の高さは26cmです!

明日からは別荘?に行くのでしばらく更新が出来なくなるけど、再開をお楽しみに!

[ 2008/03/26 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

完成

どんな名前にしたのかは、まだ聞いていません!

ちょびと一緒に撮ると、特撮のように見えますね。人形の高さは26cmです!

明日からは別荘?に行くのでしばらく更新が出来なくなるけど、再開をお楽しみに!

[ 2008/03/26 19:09 ] | TB(0) | CM(0)

庭の花

暖かくなって、  忘れられていた庭の花も咲きはじめました。だいこん花とアケビ!
[ 2008/03/24 10:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

庭の花

暖かくなって、  忘れられていた庭の花も咲きはじめました。だいこん花とアケビ!
[ 2008/03/24 10:57 ] | TB(0) | CM(0)

一人寝 ちょび

お気に入りの椅子の上で・・・ 毎夜のスタイル!
[ 2008/03/24 10:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

一人寝 ちょび

お気に入りの椅子の上で・・・ 毎夜のスタイル!
[ 2008/03/24 10:51 ] | TB(0) | CM(0)

イメージ思案中

赤い髪? 今回の頭は樹脂粘土で作って見ました!
[ 2008/03/24 10:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

イメージ思案中

赤い髪? 今回の頭は樹脂粘土で作って見ました!
[ 2008/03/24 10:46 ] | TB(0) | CM(0)

何の花でしょう

 

 

 

 

 

ヤマモモでした、梅雨時に熟れる赤い実は食べるより眺める方がキレイ!

[ 2008/03/21 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

何の花でしょう

 

 

 

 

 

ヤマモモでした、梅雨時に熟れる赤い実は食べるより眺める方がキレイ!

[ 2008/03/21 22:37 ] | TB(0) | CM(0)

やっと良い天気に

雨が降ったり風が冷たかったりで三日ぶりのウォーキング。

久しぶりに歩くと空き缶のポイ捨てが目立つ、歩くついでに目に付いた物はワザと目立つ所に寄せておくのだが・・・   今回のは袋ごとポイ・・・             

こんな人の為なら自動販売機は要らない!!!

[ 2008/03/21 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっと良い天気に

雨が降ったり風が冷たかったりで三日ぶりのウォーキング。

久しぶりに歩くと空き缶のポイ捨てが目立つ、歩くついでに目に付いた物はワザと目立つ所に寄せておくのだが・・・   今回のは袋ごとポイ・・・             

こんな人の為なら自動販売機は要らない!!!

[ 2008/03/21 22:33 ] | TB(0) | CM(0)

今年の発表

  地場産まつりでの発表、花祭をイメージしたテーブルです!

巻き寿司や和菓子は縮緬で作りました、クリックして大きくして見てください。

[ 2008/03/17 11:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今年の発表

  地場産まつりでの発表、花祭をイメージしたテーブルです!

巻き寿司や和菓子は縮緬で作りました、クリックして大きくして見てください。

[ 2008/03/17 11:24 ] | TB(0) | CM(0)

春が来た

[ 2008/03/15 17:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

春が来た

[ 2008/03/15 17:21 ] | TB(0) | CM(0)

何の変哲もない風景だけど

ホッとする山と空!  見慣れた風景だけどちょっと視点が変わると新鮮だ。

[ 2008/03/15 10:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

何の変哲もない風景だけど

ホッとする山と空!  見慣れた風景だけどちょっと視点が変わると新鮮だ。

[ 2008/03/15 10:51 ] | TB(0) | CM(0)

一周年 ちょび

我が家に引き取って丸一年になりました。オドオドしていた野良猫が今ではこの家の主役に・・・   

  ちゃんと人を見る目があるからね、あー良いところをみつけたものだ!

[ 2008/03/13 18:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

一周年 ちょび

我が家に引き取って丸一年になりました。オドオドしていた野良猫が今ではこの家の主役に・・・   

  ちゃんと人を見る目があるからね、あー良いところをみつけたものだ!

[ 2008/03/13 18:53 ] | TB(0) | CM(0)

外がいいな~

冬も過ぎて、春!! やはり外に出たいな~

 

[ 2008/03/12 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

外がいいな~

冬も過ぎて、春!! やはり外に出たいな~

 

[ 2008/03/12 19:41 ] | TB(0) | CM(0)

発芽玄米

体にもよく、栄養もあるというので発芽玄米を作っているけど、この暖かさで日向において置くと48時間で大体出来上がり。

[ 2008/03/10 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

発芽玄米

体にもよく、栄養もあるというので発芽玄米を作っているけど、この暖かさで日向において置くと48時間で大体出来上がり。

[ 2008/03/10 20:02 ] | TB(0) | CM(0)

クリスマスローズ特集

この暖かさで満開です!

[ 2008/03/08 14:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クリスマスローズ特集

この暖かさで満開です!

[ 2008/03/08 14:54 ] | TB(0) | CM(0)

松江城

久しぶりに松江に行ってきました。

[ 2008/03/05 14:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

松江城

久しぶりに松江に行ってきました。

[ 2008/03/05 14:39 ] | TB(0) | CM(0)

ちょいワル ちょび

 天気がよくて暖かいけど ちょっとまぶしいよ!

       べつにスネているんじゃないよ。

 

 

[ 2008/03/05 14:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょいワル ちょび

 天気がよくて暖かいけど ちょっとまぶしいよ!

       べつにスネているんじゃないよ。

 

 

[ 2008/03/05 14:19 ] | TB(0) | CM(0)