サルビア

連日の暑さの中爽やかに咲いてくれました!

[ 2008/07/30 15:53 ] | TB(0) | CM(0)

サルビア

連日の暑さの中爽やかに咲いてくれました!

[ 2008/07/30 15:53 ] | TB(0) | CM(0)

昨日も・・・

きれいな夕焼けのを中ウォーキング出来ました!

[ 2008/07/29 14:13 ] | TB(0) | CM(0)

昨日も・・・

きれいな夕焼けのを中ウォーキング出来ました!

[ 2008/07/29 14:13 ] | TB(0) | CM(0)

隠れていた・・・

ゴーヤ。 葉が繁りすぎてしまってこんな色になるまで気がつかなかった、塩もみでも食べられるかな~。
[ 2008/07/28 09:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

隠れていた・・・

ゴーヤ。 葉が繁りすぎてしまってこんな色になるまで気がつかなかった、塩もみでも食べられるかな~。
[ 2008/07/28 09:19 ] | TB(0) | CM(0)

カメラ目線

テーブルの上で気持ちよくお昼寝中! そーっとカメラを向けたら目をパチリ!!
[ 2008/07/27 20:32 ] | TB(0) | CM(3)

カメラ目線

テーブルの上で気持ちよくお昼寝中! そーっとカメラを向けたら目をパチリ!!
[ 2008/07/27 20:32 ] | TB(0) | CM(0)

今日未明には・・・

二週間ぶりの雷雨で乾いていた土も丁度良いお湿りでした。午後からは陽射しも強くなり夕焼けもきれいに・・・  

[ 2008/07/27 20:26 ] | TB(0) | CM(0)

今日未明には・・・

二週間ぶりの雷雨で乾いていた土も丁度良いお湿りでした。午後からは陽射しも強くなり夕焼けもきれいに・・・  

[ 2008/07/27 20:26 ] | TB(0) | CM(0)

夕焼けも

きれいでしたが、今日が一番暑かったようです!  今日も一万歩オーバー、昼寝は無し。
[ 2008/07/26 20:21 ] | TB(0) | CM(0)

夕焼けも

きれいでしたが、今日が一番暑かったようです!  今日も一万歩オーバー、昼寝は無し。
[ 2008/07/26 20:21 ] | TB(0) | CM(0)

夏の雲

今年初めての入道雲らしい雲! こんな暑さの中、よく今まで仕事をしてきたものだ。 家の中でジッとしているだけでも汗が流れるのに!
[ 2008/07/26 13:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏の雲

今年初めての入道雲らしい雲! こんな暑さの中、よく今まで仕事をしてきたものだ。 家の中でジッとしているだけでも汗が流れるのに!
[ 2008/07/26 13:24 ] | TB(0) | CM(0)

暑いけど

ウォーキングは欠かしません! 何時もこんな時間に歩いています。今日は一万歩オーバー!!!
[ 2008/07/25 20:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暑いけど

ウォーキングは欠かしません! 何時もこんな時間に歩いています。今日は一万歩オーバー!!!
[ 2008/07/25 20:43 ] | TB(0) | CM(0)

美白 ちょび

電話番をしている訳ではないけれど、この暑さで少し移動してはゴロリ! 食事の量は減った様だけどドンドン太るような気がする。 今夜は頂き物のアジをお刺身にしておいたよ!
[ 2008/07/25 15:32 ] | TB(0) | CM(1)

美白 ちょび

電話番をしている訳ではないけれど、この暑さで少し移動してはゴロリ! 食事の量は減った様だけどドンドン太るような気がする。 今夜は頂き物のアジをお刺身にしておいたよ!
[ 2008/07/25 15:32 ] | TB(0) | CM(0)

夏休みの観察!

昨夜は今年初めてヤモリ君が顔を覗かせた、網戸で獲物を捕らえるのが効率がいいようだ!
[ 2008/07/24 10:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏休みの観察!

昨夜は今年初めてヤモリ君が顔を覗かせた、網戸で獲物を捕らえるのが効率がいいようだ!
[ 2008/07/24 10:49 ] | TB(0) | CM(0)

お顔を!

拝見・・・
[ 2008/07/23 11:18 ] 趣味の創作人形 | TB(0) | CM(0)

お顔を!

拝見・・・
[ 2008/07/23 11:18 ] 趣味の創作人形 | TB(0) | CM(0)

迷子

ふと気がつくと子猫がちょびを慕って鳴いている、私が覗くと一目散に逃げていく。         

捨て猫だったら困ったなと思ったが、よく考えると1km先のネコ家族のようだ。ウォーキング途中にそこの親猫が2匹で中ほどの道端にうずくまっていた、探しに来ているのならいいな~・・・

[ 2008/07/22 20:33 ] | TB(0) | CM(1)

迷子

ふと気がつくと子猫がちょびを慕って鳴いている、私が覗くと一目散に逃げていく。         

捨て猫だったら困ったなと思ったが、よく考えると1km先のネコ家族のようだ。ウォーキング途中にそこの親猫が2匹で中ほどの道端にうずくまっていた、探しに来ているのならいいな~・・・

[ 2008/07/22 20:33 ] | TB(0) | CM(0)

新バージョン

座った人形を作ってみました!

[ 2008/07/22 10:25 ] 趣味の創作人形 | TB(0) | CM(0)

新バージョン

座った人形を作ってみました!

[ 2008/07/22 10:25 ] 趣味の創作人形 | TB(0) | CM(0)

ツバメ

イワツバメだとばかり思っていたが、気になって調べて見たら『コシアカツバメ』でした。 春の留守の間にこの巣がスズメに占拠され、仕方なく隣に営巣! スズメは巣を貸してもらっているのに、ツバメとは仲が悪い。
[ 2008/07/21 10:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ツバメ

イワツバメだとばかり思っていたが、気になって調べて見たら『コシアカツバメ』でした。 春の留守の間にこの巣がスズメに占拠され、仕方なく隣に営巣! スズメは巣を貸してもらっているのに、ツバメとは仲が悪い。
[ 2008/07/21 10:29 ] | TB(0) | CM(0)

思わず・・

唾が! 梅雨も明けたところで、庭で出来た梅に市販の梅を足して土用干しに・・・

思わず唾が出ました!

[ 2008/07/20 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

思わず・・

唾が! 梅雨も明けたところで、庭で出来た梅に市販の梅を足して土用干しに・・・

思わず唾が出ました!

[ 2008/07/20 20:57 ] | TB(0) | CM(0)