今日こそは

歩くぞと、張り切ってウォーキング! 降ったりやんだりの落ち着かない天気が続いたので・・・  
[ 2008/11/30 17:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日こそは

歩くぞと、張り切ってウォーキング! 降ったりやんだりの落ち着かない天気が続いたので・・・  
[ 2008/11/30 17:25 ] | TB(0) | CM(0)

久々の新作!

篤姫シリーズの一つ と言えば皇女和宮! 雰囲気が伝わりますか・・・  
[ 2008/11/29 11:09 ] 趣味の創作人形 | TB(0) | CM(0)

久々の新作!

篤姫シリーズの一つ と言えば皇女和宮! 雰囲気が伝わりますか・・・  
[ 2008/11/29 11:09 ] 趣味の創作人形 | TB(0) | CM(0)

たまり醤油・・・

お刺身をやってもそっぽを向くことが多いのに、このたまり醤油のオカキにはただならぬ反応!

ここまでオネダリするのは初めて・・・

[ 2008/11/27 23:27 ] | TB(0) | CM(1)

たまり醤油・・・

お刺身をやってもそっぽを向くことが多いのに、このたまり醤油のオカキにはただならぬ反応!

ここまでオネダリするのは初めて・・・

[ 2008/11/27 23:27 ] | TB(0) | CM(0)

几帳面 ちょび

最近は家の中のトイレを使わずに庭へ・・・  几帳面な性格なのか、ていねいに高い山にしています!  
[ 2008/11/26 11:05 ] | TB(0) | CM(0)

几帳面 ちょび

最近は家の中のトイレを使わずに庭へ・・・  几帳面な性格なのか、ていねいに高い山にしています!  
[ 2008/11/26 11:05 ] | TB(0) | CM(0)

可笑しくて!

寒くなってきたので、ちょびも暖かく・・・と思いキャットハウスを。 市販のものを買っても気に入ってくれなったら勿体ないので、孫が使っていた布団をリフォームしたら、コワゴワと点検していたが自分から中に・・・

今では夜は自分から入って寝ています。 こんなに気に入ってくれるとは!!!

[ 2008/11/25 10:51 ] | TB(0) | CM(1)

可笑しくて!

寒くなってきたので、ちょびも暖かく・・・と思いキャットハウスを。 市販のものを買っても気に入ってくれなったら勿体ないので、孫が使っていた布団をリフォームしたら、コワゴワと点検していたが自分から中に・・・

今では夜は自分から入って寝ています。 こんなに気に入ってくれるとは!!!

[ 2008/11/25 10:51 ] | TB(0) | CM(0)

連休!

今日は穏やかな行楽日和・・・  行楽地には行かないけれど散歩で見かけた秋の色! 

ゆずも鈴なり。

 

[ 2008/11/22 17:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

連休!

今日は穏やかな行楽日和・・・  行楽地には行かないけれど散歩で見かけた秋の色! 

ゆずも鈴なり。

 

[ 2008/11/22 17:35 ] | TB(0) | CM(0)

寒さもゆるみ・・・

連休はお出かけ日和のよう!  我が家の場合は努めて連休は外出を控えているけど、もともと家で過ごすことが多いのです。 昨日の夕日はきれいでした。  
[ 2008/11/22 15:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寒さもゆるみ・・・

連休はお出かけ日和のよう!  我が家の場合は努めて連休は外出を控えているけど、もともと家で過ごすことが多いのです。 昨日の夕日はきれいでした。  
[ 2008/11/22 15:45 ] | TB(0) | CM(0)

もう一口ほど下さい! ちょび

太っているくせに好き嫌いが多い!  青い魚はイヤ・牛乳はキライ・キャットフードもお気に入りのものでないとダメ・・・   カスピ海ヨーグルトは好きみたい!  
[ 2008/11/20 13:25 ] | TB(0) | CM(2)

もう一口ほど下さい! ちょび

太っているくせに好き嫌いが多い!  青い魚はイヤ・牛乳はキライ・キャットフードもお気に入りのものでないとダメ・・・   カスピ海ヨーグルトは好きみたい!  
[ 2008/11/20 13:25 ] | TB(0) | CM(0)

いきなり・・・

冬になってしまったようだ!  海も今年初めて見る冬の海に・・・  白い泡がきれいだったので、強い風の中ちょっと一枚。

[ 2008/11/18 19:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

いきなり・・・

冬になってしまったようだ!  海も今年初めて見る冬の海に・・・  白い泡がきれいだったので、強い風の中ちょっと一枚。

[ 2008/11/18 19:12 ] | TB(0) | CM(0)

パーティー

昨日は各自得料理を持ち寄ってのパーティーでした、手作りならではのサバ寿司やケーキなど何でもありのお皿!  年は取っても皆さんのお腹にはいくらでも入るもの・・・  

[ 2008/11/17 11:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

パーティー

昨日は各自得料理を持ち寄ってのパーティーでした、手作りならではのサバ寿司やケーキなど何でもありのお皿!  年は取っても皆さんのお腹にはいくらでも入るもの・・・  

[ 2008/11/17 11:50 ] | TB(0) | CM(0)

今日の秋!

親子三人で先日も行った自然食レストラン、風もないのにお湯のみの中に木の葉がひらり! 紅葉には少し早かったけど、小春日和の秋空の中秋を満喫の一日でした。  

[ 2008/11/15 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

今日の秋!

親子三人で先日も行った自然食レストラン、風もないのにお湯のみの中に木の葉がひらり! 紅葉には少し早かったけど、小春日和の秋空の中秋を満喫の一日でした。  

[ 2008/11/15 19:37 ] | TB(0) | CM(0)

昨日の月は!

夕方の日没前のウォーキングタイムにあわせて昇ってきた!  雲の変化も面白い日没でした。 

[ 2008/11/13 13:23 ] | TB(0) | CM(0)

昨日の月は!

夕方の日没前のウォーキングタイムにあわせて昇ってきた!  雲の変化も面白い日没でした。 

[ 2008/11/13 13:23 ] | TB(0) | CM(0)

大物

昨日のウォーキングは海へ!  網の中には何やら大物が跳ねているのが見えました。

クリックしたら見えるかな・・・      砂浜の片隅には山グミの実が沢山付いてましたましたよ。

  

[ 2008/11/12 14:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大物

昨日のウォーキングは海へ!  網の中には何やら大物が跳ねているのが見えました。

クリックしたら見えるかな・・・      砂浜の片隅には山グミの実が沢山付いてましたましたよ。

  

[ 2008/11/12 14:44 ] | TB(0) | CM(0)

豊作・・・

ドングリもこの通り・・・  このドングリは誰が食べるんだろう?  
[ 2008/11/12 14:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

豊作・・・

ドングリもこの通り・・・  このドングリは誰が食べるんだろう?  
[ 2008/11/12 14:39 ] | TB(0) | CM(0)

たばこ親父?

発泡スチロールで遊んでいる姿は、タバコを横咥えしている親父のような顔でした!  
[ 2008/11/11 10:43 ] | TB(0) | CM(3)

たばこ親父?

発泡スチロールで遊んでいる姿は、タバコを横咥えしている親父のような顔でした!  
[ 2008/11/11 10:43 ] | TB(0) | CM(0)