FC2ブログ

病院にて

ズルズルと引き延ばしていたちょびの病院も、何時も野良猫に苛められているせいかあっちこっちの毛が抜けたりかさぶたがあったりして、かゆそうなので近くの病院へ! 病院の匂いが嫌なのか緊張からか、この顔のまま固まってしまっていた。

診察時は口を開けさせられていても素直になすがまま!注射の時は身じろぎもせず鳴きもせずいじらしい様なおかしいような気持ちだったが、終わったあとの待合室でも篭に布を軽くかぶせた場所で、逃げ出そうともせずに浮かぬ顔。 ホントに扱い易い猫でした (^_^.)


AUTHOR: 桃花 EMAIL: URL: http://blogs.yahoo.co.jp/kosumosukimichan411 IP: 125.205.25.249 DATE: 07/23/2012 23:52:54 うち、の(=´∇`=)にゃん も病院の診察台に上げた 瞬間、嘘みたいに大人しくなります。 諦めているよう笑えてきます。 先日はワクチンを打ちにいき、序でに爪も切って 貰いました。 ちょびの爪切りはどうされていますか? 我が家では私が後ろから抱き抱えて後ろの首を引き 上げて、夫が切りますが 暴れてイヤがります。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/07/23 17:32 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する