fc2ブログ

夕焼け

代わり映えのしない毎日で今日も空の写真(~_~;)  不安定な天気で曇りがちな毎日の締めくくりは夕時の散歩。  期待できない夕焼けだろうと思っていても、思いがけない空の変化があるから、薄暗くてもカメラは手放せない・・・  


AUTHOR: ちょこ EMAIL: URL: IP: 210.236.12.141 DATE: 09/03/2012 22:46:19 お昼ごろ大雨でしたが、夕方西の空とても綺麗な夕焼けでした。朝夕涼しくなりました。夏バテ大丈夫ですか?
関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/09/03 20:09 ] | TB(-) | CM(5)

こんばんは~^^さっきBSフジ見てたら斐伊川上流の緑溢れる自然が…
ちっちゃい頃…斐伊川は私のテリトリーやったわ^^UP記事のRe米になってへんかもやけど~ごめんなさぁ~い(^0^)/
[ 2012/09/06 20:30 ] [ 編集 ]

ちょこさん
きょうは降りそうに無かったので、都川の棚田を見に行ったけど、稲刈りは終わってました!
ナツメはわざわざ送ってもらわなくてもいいですよ、気が向けばぶらりと覗くかも・・・(^_^.)
[ 2012/09/06 21:05 ] [ 編集 ]

ブルーローズさん
テレビは見なかった!(何時も録画した韓ドラばかり見てるから)
昔の9号線を通る時には、斐伊川の砂と蛇行した流れが気になりながらも通り過ぎるばかり・・・
早朝や夕暮れなどの景色はまた格別でしょうね~
[ 2012/09/06 21:10 ] [ 編集 ]

綺麗な夕焼けで一日の終わりのホッとした気分になります。
最近集中豪雨があって、暑かった夏もそろそろ終わりかと思いきや昼間はマダ暑いです。
[ 2012/09/07 22:05 ] [ 編集 ]

itiさん
私のところはゲリラ豪雨はほとんど無かったですよ! そちらは飲み水の心配はどうですか・・・
きょうもどんよりとした天気で蒸し暑くて、夕焼けも見られませんでした。
[ 2012/09/08 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する