FC2ブログ

真相は闇の中?

昨日は不可解な出来事があった! 夕方になってもちょびの姿が見あたらず、よく考えたらお昼頃から見かけていなかった。暗くなるまでにと家の周りを探していたら、我が家の瓦屋根とビニールトタンの屋根の奥まったところにうずくまっていた。

呼んでも来ないし、猫缶を持って行っても動こうともしないので、ビニールトタンの上で腹這いになってモップの柄で押しても動こうとしない・・・  苦労して引っ張り出したら猫さらいにでも捕まったような鳴き声を上げられてしまい、信頼関係は無かったのかとガッカリしてしまった。

野良ネコにいじめられても此処まで怯えたことは無かったから、カラスにでも襲われたのだろうかと思ったりするがまるで見当がつかない・・・・

部屋の中では寛いでいるが、今日は外には出なかった!


AUTHOR: ふじちゃん EMAIL: URL: IP: 219.116.215.54 DATE: 02/05/2013 21:16:24 横浜は本日は暖かいが夜中から雪とのことテレビは騒いでいる 雨でも雪でもN-BOXは4WDにしておいて良かった。何もせずそのまま普通のタイヤでスイスイと突っ走る。真相は闇の中?猫さらい?ニャーニャー泣き?鳴き?初恋かな、口が聞ければね~。渡り鳥って遠い国から来てエライですよね、感激しました。そば、それも手打ちそば、粉が良いのか色がいい、つゆは鶏肉入りてすか、美味そう、私は去年、手打ちそば教室に通って道具買って「今年こそ、うまいの食わせるぞ」も掛け声のみでした。恥ずかしいです。でも、これ見て「今年こそ」と発奮した。車のこと、アクセルとブレーキの踏み間違い、N-BOXもサイドブレーキはペダルになりましたので気をつけます・手でひっぱるのが良かったです。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/02/04 21:51 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する