fc2ブログ

ちょびは木陰で

寒暖の差が大きく変化する日が続いて、飼い主の方は体調をくずして咳・のどの痛み・頭痛・寒気などでご機嫌ななめなのに、ちょびは木陰ですずしい顔を・・・


AUTHOR: ちょこ EMAIL: URL: IP: 210.236.12.141 DATE: 05/10/2013 23:00:05 お二人ご一緒に体調くずされたのでしようか? かぜですか?大丈夫ですか?病院いかれましたか? 気温の変化が激しく。 ご回復願っています。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/05/10 21:46 ] | TB(-) | CM(3)

ちょこさん
私の方は毎日の散歩のおかげで元気ですよ!
病院で咳止めを貰ったら少し楽になったようだけど、ぐずぐずと長引いています(-_-;)
[ 2013/05/12 15:01 ] [ 編集 ]

ふじちゃん
今日は爽やかで暖かくなりました。風邪の初期の状態みたいだけど、もう一週間くらい咳き込んでますよ。
ちょびは外の空気が気持ちよさそうに、今も木陰で昼寝をしています(^.^)
[ 2013/05/12 15:04 ] [ 編集 ]

ブルーローズさん
ご心配ありがとうございます! 体調が悪いと不機嫌になってとばっちりが飛んでくるのがタマにきずです。
[ 2013/05/12 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する