暖かくなってからは

今までは明け方の寒さを避けてベッドに来ていたのに、暖かくなってからは朝までこの場所がねぐらになってます。



でも寝る前にはひとしきり遊ぶことも・・・



AUTHOR: ふじちゃん EMAIL: URL: IP: 115.176.71.171 DATE: 05/26/2013 23:20:30 いい顔していますね じっと見ていたら 「わらわは千姫の生まれ変わりぞ 頭が高い!」とかいわれそうな気がしました 品がありますね うちのミーちゃん(20才近い婆ちゃんネコ)は「淀殿の生まれ変わりか わがままでニャ-ニャ-鳴く 時にはひっかく」暖かいのでヒーターマット外そうとしたらフ-フ-と怒られた私は猫には生まれ変わりたくない 何がいいか未定。
関連記事
[ 2013/05/25 21:09 ] | TB(-) | CM(1)

明け方の寒さしのぎと、早く餌を貰えないかと待ってるんだけど、大人しくじっとして待ってます。 前居た猫には待ちきれずに顔を手でつつかれてました(-_-;)
[ 2013/06/01 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する