ようやく伸び始めたけどまだまだ小さな蓮の茎! この春に植え替えたばかりなので、上手く蕾が付いてくれたらいいのだが・・・  毎年三輪ばかりの花が楽しめてました。



AUTHOR: iti EMAIL: URL: IP: 182.20.199.192 DATE: 05/30/2013 14:11:20 今年も、蓮の花の季節がやってきましたね。 関東は昨日から梅雨入りしました。 ジメジメうっとおしい梅雨は嫌ですが、 こうして花が咲くのを待つのもいいものですね。
関連記事
[ 2013/05/29 16:36 ] | TB(-) | CM(1)

置き場所でしょうかね~
我が家の赤系統の睡蓮は三つほど咲き終わってしまいました。
メダカの鉢にはコウホネを植えてて、今一つだけ咲いてますが、それ以上にメダカとは思えないほどのよく太ったメダカになってしまいました(^.^) 餌のやりすぎみたい・・・・
[ 2013/06/01 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する