一年が過ぎた

突然の事故で手入れ途中のまま残されていたこの鉢を、どんな花が咲くかも知らないまま引き受けたが、持ち主に似た優しい色の花が咲いた。



AUTHOR: ふじちゃん EMAIL: URL: IP: 115.176.71.171 DATE: 06/10/2013 21:36:11 台風が くる 天気予報は あたりますか きて欲しくないですね ちょびのお利口さんの顔 両手揃えて 100点あげます やっぱり 千姫の生まれ変わりだと思います 二色咲き 珍しい 三色だと 展覧会で上位になるらしい これでも かなり 値が つきそうですね
関連記事
[ 2013/06/09 20:38 ] | TB(-) | CM(3)

桃花さん
私より少し年下で、タクシーの営業中に相手方のミスで正面衝突でした・・・
ラジオのニュースで知り、一人暮らしのため手入れ中のこの鉢を残して(-_-;)
[ 2013/06/11 20:39 ] [ 編集 ]

我が家の花も奇麗に咲き誇っています。
有難うございます。
早1年~~~~~。
頑張っています。
[ 2013/06/12 23:43 ] [ 編集 ]

ちょこさん
昨年手入れをしかけたまま寂しそうに置かれていたのを思い出しました。
花が咲くたびに思い出しますよ(-_-;)
[ 2013/06/13 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する