まぶしいばかりの夕日

三日も続けて降られたらいい加減イヤになってくるが、空梅雨状態だったので恵みの雨だった。
強烈な赤い光が窓に反射するのを見て、二階からみる夕日と海は眩いばかり・・・



AUTHOR: ふじちゃん EMAIL: URL: IP: 115.176.71.171 DATE: 06/21/2013 20:35:03 久しぶりに 夕日を見ました とっても きれいです ミシンのちょび 置物みたい 少し ふっくら していて 画面から あたたかいもの 感じます 横浜は 雨 もう降っていません 明日は 晴れのようです 実家の猫トイレ 大きいの二つ 玄関前に またたび 粉と粒 蒔いたが 砂は 荒らされ またたびの粒は なくなっていた オシッコも糞も 無しでした 芝生には 5か所 新しいのがありました 再チャレンジ でも 芝生に こびりついたのは つらいです 
関連記事
[ 2013/06/20 20:24 ] | TB(-) | CM(1)

桃プリンさんへ
 綺麗な夕日も、うっかりすると見逃してしまうことがあるけど、窓ガラスに反射した赤い影を見て二階に掛け上がります(^.^)
[ 2013/11/08 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する