雨傘

雨の降る日には外に出なくなったせいか、こんな眺めに出合うこともなくなった。



AUTHOR: ふじちゃん EMAIL: URL: IP: 115.176.71.171 DATE: 06/26/2013 21:02:12 今日 横浜は大雨 明日は曇りから晴れ そのあとずっと晴れ とのこと 仲良し二人の写真 良いですね 傘も色が きれい 何だか 楽しそう ヤマモモのは つぶさず 自然のままの姿で というのが 何げないけれど 感心しました ヨーグルトと 合うのですね うちは ヨーグルトは そのまま なので たまには 何か 乗せたいと思います 娘が 言うには 野良猫は トイレで することは ないとのこと しつけられていないからとのことです 大きいトイレ 2つが 無駄になりそう 芝生の上に ネット 張ろうかと思います
[ 2013/06/26 18:40 ] | TB(-) | CM(3)

桃花さん
小学校低学年はから傘で、油紙の匂いを思い出しましたよ(^.^)
重くて破れてしまうので、こうもり傘が欲しかったものです。
[ 2013/06/28 21:02 ] [ 編集 ]

赤い傘の子供が可愛いいです。
田舎の覚えはやっぱりジャノメ傘ですね。
傘に当たる雨の音が好きでした。
懐かしく思い出しました。
[ 2013/07/04 09:27 ] [ 編集 ]

itiさん
そうでした そうでした パラパラッパラという雨粒の音が楽しかったような・・・(^.^)
[ 2013/07/04 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する