IWAMI KAGURA TRAIN

国道と並んで走っている山陰本線をふと見れば、何やらいかつい雰囲気なのでよく見ると
石見神楽が描かれていた。 駐車場に車を止めてカメラを構えていたら、シャッターチャンスになった途端、隣に他の車が入ってきて仕方なしにこんな構図になってしまった。



AUTHOR: ちょこ EMAIL: URL: IP: 210.236.12.141 DATE: 06/28/2013 19:51:57 電車いいな~~~あ
[ 2013/06/27 20:15 ] | TB(-) | CM(3)

山陰線は一輌か二輌しか連結していないので、全体を撮るつもりだったんですよ。
丁度いい時にカメラの前に他の車が止まってしまい慌ててしまいました(-_-;)
雨は降っていなかったのに、赤い傘を差したかったんしょうね~
[ 2013/06/28 21:20 ] [ 編集 ]

こんな電車が走っているとは、さすが石見。
見てみたいです。
確かに慌てて写真を撮ると思うように行かないときあります。でもこれはバッチリです。
[ 2013/07/04 09:24 ] [ 編集 ]

itiさん
ニュースではこんなのがあるとやっていたんでしょうが、知らなかったですね~
トラックに画かれたものは時々見るけどね!
[ 2013/07/04 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する