最新バッグ

私にはよく分からないけど手間がかかったバッグのようです!キャシー中島のハワイアンキルトのイメージで作りたかったとか・・・  



AUTHOR: iti EMAIL: URL: IP: 182.20.199.192 DATE: 07/04/2013 09:21:37 いつも手先が器用で素晴らしいです。 これは凝って大変でしょうね。 キルトは結構芸能人がやっていますね。百恵ちゃんも 東京ドームで発表したとか。キャッシーさんもそういえばプロ並みの仕事をしていますね。 それに劣らず素晴らしいです。チョビが気持ちよさそうに寝ていますね^^
関連記事
[ 2013/06/28 21:30 ] 趣味の創作人形 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する