梅雨だから

人形つくりよりは実用的なものの方が役に立つからなのか、ぐずついた天気で外出の機会が減った今は、キルト作品が次々と完成している。一応本を見て作り始めるのだが、使い勝手や自分に合わせたポケットなどを付けているうちに、倍くらいの大きさになってしまうようだ!



AUTHOR: ふじちゃん EMAIL: URL: IP: 115.176.71.171 DATE: 07/04/2013 22:34:07 手作りバッグどれも個性的でかわいいですね 廃屋が杉の木に 埋もれて いく この一枚は ドキっとしました 土手のは 見事ですね けっこう 続いて いそうです 最新バッグも力作ですね ちよびさんが 寝ていて 平和を感じました 横浜は 曇り 蒸し暑い ミーちゃん20才くらい ビスケはおやつとして 朝晩は缶詰にしました 一つを 半分づつにして 一日 1缶 あとは寝てばかりです 実家の猫トイレ 役にたたず 庭に 砂場 つくるのは 思案中 頭いたいです  
関連記事
[ 2013/07/04 21:40 ] 趣味の創作人形 | TB(-) | CM(1)

ちょこさん
ネジバナはまだ盛りで、今日初めて白い花を見つけましたが、さすがにウツボグサは遠い話みたいな気がしますよ(^.^)
そろそろ晴れるかと思ったけど、明日は雨ですね~ もうしばらくの辛抱です。
[ 2013/07/05 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する