メジロの行水

この場所がよほど気に入ったのか、毎日一羽だけ水浴びに来るようになった。居間の戸を開けて2mほどの場所からカメラを向けているのに落ち着いたものだ。 「チチチチッ」と鳴いているのにちょびは何処かでグウスカ・・・


AUTHOR: みけみけ♪ EMAIL: URL: IP: 220.213.34.218 DATE: 07/18/2013 03:37:21 ココはとても安全で居心地が良い場所と わかっているのでしょうね♪ちょびちゃんが優しいと いうこともね♡ メジロちゃん可愛い(^^)暑さに負けずに 頑張れ~~!!
関連記事
[ 2013/07/17 22:33 ] 生き物 | TB(-) | CM(3)

そうなんですよ! 今年生まれた子供らしくて大人のように警戒心も薄いようですね~
この後は近くの枝で当分毛づくろいをしてから、何処かへ帰って行きますよ。
[ 2013/07/28 20:50 ] [ 編集 ]

kkhleg@yahoo.com

I’ve recently started a blog, the information you provide on this website has helped me greatly. Thanks for all of your time & work. “Her grandmother, as she gets older, is not fading but rather becoming more concentrated.” by Paulette Bates Alden.
[ 2014/07/17 13:42 ] [ 編集 ]

Re: kkhleg@yahoo.com

Thank You (^.^)
[ 2014/07/17 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する