そら 西・東

薄暗くなってもカメラは手放せない!  変わり映えのしない夕暮れかと思っていたのに、グランドを二周もしている間に西の空は山火事のように見える夕焼け! 

そして暗くなり始めた東の空には大きな月が! 明日が十五夜お月さんだそうだ・・・


AUTHOR: ふじちゃん EMAIL: URL: IP: 115.176.71.171 DATE: 07/23/2013 20:49:33 夕焼けも月も まさに シャッターチャンス こちらでは なかなか 撮れません 屋根の赤い瓦 多いですね今度 どんな色が 多いのか 注目してみます オニユリは まさに こんにちわ と言ってるようですね 今日 夕方 横浜は カミナリと豪雨でした 20分くらいでしたが 滝みたいでした ミーチャン20才くらいが カミナリの光と轟音で 目を 大きく 開き ニャニャニャと わめいたと思ったら 頭から 巣箱に 突進 お尻は でたまま なんとも 言えずでした。 
関連記事
[ 2013/07/22 22:04 ] | TB(-) | CM(3)

ブルーローズさん
朝は陽が高くなってから目が覚めるので、早朝の写真はアリマセン!!!
きょうの夕暮れ散歩も降りそうな雲だったのに、ダメもとでカメラを持って歩いたら、沈む直前の完熟トマトのような色の夕日が見えましたよ(^.^)
今日も他所のお庭を見たら、背の高いオニユリがあっちこっちに咲いてました。
[ 2013/07/24 20:45 ] [ 編集 ]

田舎の夏はオニユリが山に咲いてたのを思い出します。
月の写真はグッドです。クレーターまで見えてます。
私なんかタダ丸く映るだけで、月は苦手です。
[ 2013/07/28 16:56 ] [ 編集 ]

私はオニユリが山に咲いているとは知らなかったんです! 畑に植えてあるものしかないのかと(-_-;)
一年に二度でもこんな月の出に出合えたらいい方ですよ! 散歩の足を止めて見入ってました。
[ 2013/07/28 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する