今までに経験した事の無いような・・・

私の所では被害は無かったけど、今日の津和野方面はトップニュースで取り上げられるような大雨だった。 写真は友人が遠方からわざわざこのSLに乗りに来た昨日のものだが、JR山口線は水害の為に今日は不通となってしまった。


AUTHOR: iti EMAIL: URL: IP: 219.126.108.98 DATE: 08/14/2013 10:13:54 津和野が凄かったようですね。これはニュースで報じられていました。 津和野に遠い親戚の人がいますが、今は付き合ってないからどうしているか? 老舗なんですが、近くで娘さんが土産物の店を出しているみたいで、機会があったら覗いて見たいです。
[ 2013/07/28 21:02 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する