偶然のいたずら

ゴーヤのつるに何やら見慣れないものが! と見れば、勝手口の鍵がぶら下っている・・・・  そういえば家に入れなくなった時の為に、勝手口のひさしの裏に隠しておいた鍵の事を思い出した。  偶然とは言えこんなことがあるなんて笑ってしまった!


AUTHOR: ぼんたま EMAIL: bontama@cyber.ocn.ne.jp URL: IP: 114.144.104.11 DATE: 08/07/2013 19:07:59 「ここにあるよ 忘れないでね」 しっかり者のゴーヤですね。 うちにもほしい! それにしても不思議なことがあるもんですね。
[ 2013/08/04 21:08 ] | TB(-) | CM(1)

何かが頭に当たると思ったら・・・
ゴーヤのつるに、意思でもあったようにも思えました!
[ 2013/08/14 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する