夏本番は?

早い梅雨明けだったが、このところのぐずついた天気もそろそろ終わりそう・・・  今日も大雨洪水警報が出ていたのに、太陽が沈んだ後の雲はいい色に染まっていた。



AUTHOR: ふじちゃん EMAIL: URL: IP: 115.176.71.171 DATE: 08/06/2013 11:01:11 夕焼けの色は ほっとしますね 消防 カマキリ ミニバラ 傑作は 鍵 のですね まさかのまさかですね ナニコレ珍百景で ボタン押す かも知れませんね はい ありましたって ゴーヤが 言ってますね こちらでも 大笑いでした ありがとう ございます ミーチャンは20才くらいは グダーと のびています 水に 氷 いれました ピチャピチャ飲んでます 上目づかいに こちら見てますよ 何~。 
関連記事
[ 2013/08/05 21:51 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する