オオサンショウウオ

昔は時々捉えられたオオサンショウウオは見かけたものだが、水槽の中にいるものをマジマジ見たのはこれが初めてだ。1m近くある大物だけど、こんな小さな目だったとは・・・・





AUTHOR: ふじちゃん EMAIL: URL: IP: 115.176.71.171 DATE: 08/12/2013 10:53:24 よく 目を見つけました 感動しました 迫力あり画面から 何か 念 が きましたよ 横浜は 熱風 熱地獄 八景島 いく車 テレビCMの影響 とても多い 黒い毛 ちょびのスタイル変化しましたね でも 猫は毛が多い 夕暮れは海の潮の音と香りが こちらにきました 日かげは 車の下のちょび 猫の定位置 花火は海辺 夕暮れと子供たちが きれいに収まっています いいな うらやましい 家の孫にも くるよう 電話しよう~と。 
関連記事
[ 2013/08/11 21:56 ] 生き物 | TB(-) | CM(1)

子供の頃には田舎で時々捕えられたのを学校で見たりしてましたが、こんな眼だったとは初めて知りました。
[ 2013/08/14 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する