新製品開発

スイカをデザインした自転車用ヘルメット!   では無くてスイカをくり抜いて食べた後乾かしてみたら、頭にかぶせてみたら、デザインと言い大きさと言い本物のヘルメットみたいで大笑いしてしまいました。



AUTHOR: iti EMAIL: URL: IP: 219.126.108.98 DATE: 08/14/2013 09:18:10 お孫さん!カッコイイです。似合っています。 こんなヘルメットがあってもいいですね~。 夏休みにみんなが、集まるとこんなことして楽しみました。家族の団欒が見えるようですねぇ~^^。 我が家は夏には誰も来ませんでした。 冬休みにチケット取ったからね~って娘がもう冬休みの計画です。 スイカヘルメット! アイデア商品としてどうですか?
[ 2013/08/12 21:02 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する