田舎道

車がすれ違うことが出来ない道だけど、家の門先には古い柿の木があり、周りは田んぼに囲まれた風景は
、こうして写真で見ているだけで落ち着きを感じてくる・・・



AUTHOR: ふじちゃん EMAIL: URL: IP: 115.176.71.171 DATE: 08/21/2013 11:08:38 ちょび 頑張れ ネコのあの姿 深刻なんだけれど 笑っちゃう ミーちゃん 推定20才 このところ まあまあです 腹さすりも効いたか 孫 小4 男子 八景島パスポートあり チャリで10分 大きくなったら就職するか 小学校は徒歩5分 頭髪伸びるの早い 月1回 車で迎えにいき 床やに連れていく 今月25日は自衛隊の演習見学に御殿場にいく 田舎の風景は目にも良いですね 砂浜はきれい 涼しそう 花は赤系統も鮮やかですね
[ 2013/08/20 21:37 ] | TB(-) | CM(1)

山育ちの人間にとっては、こういう緑に囲まれると心が安らぎますよね~
[ 2013/08/24 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する