「実るほど 首を・・・  」

みのるほど クビ ・・・  と読んでしまいそうですね~   
この田んぼではいい色になってきていました。9月になったら稲刈りだとか!



AUTHOR: iti EMAIL: URL: IP: 219.117.69.39 DATE: 08/24/2013 08:42:48 こっちの方も稲穂が実って来ました。 私は以前パソコンを習っていた時に元学校の校長先生が教えてくれていたサークルにいました。 その先生がいつも上から目線で私たちに教えてあげてやってるんだ!っていう態度の授業をしていました。 そしていつもこの先生には近況をPCで書いた絵葉書を送ることになっていました。 その時私は ”実るほどこうべを垂れる稲穂かな”・・・ って書いて画像と一緒に書いて送りました。 その先生の辺コメントは無かったです。・・・ その後、そのクラブは半年でやめました。 稲穂で思い出したエピソードでした。^^
[ 2013/08/22 21:32 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する