出雲大社

修造間もないご本殿は、60年に一度のご遷宮のあとでもあり、平日でも参拝客で賑わっていた。



AUTHOR: iti EMAIL: URL: IP: 219.117.69.39 DATE: 08/24/2013 08:35:00 行かれたんですか?60年に一度の遷宮なので、こっちから旅行会社のツワーになっています。 友達がこの間そのツワーに乗って初めて出雲大社に行って来たと言っていました。 広くて疲れたとか。出雲そばを食べた?って聞いたら食べなかったって! 行ったら大社でそばを食べなくちゃね~。 そろそろ出雲そばを食べに行きたいです。
[ 2013/08/22 22:02 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する