占領

ちょびの姿が見えないけど、今日は何処で寝ているのだろうかと私の寝室に入ったら、御覧の通り先を越されてました・・・



AUTHOR: ふじちゃん EMAIL: URL: IP: 115.176.71.171 DATE: 08/26/2013 22:12:08 今日の横浜は涼しい 実るほど・・稲の匂いが伝わってきます一枚ですね 出雲大社 雨雲 大雨 川 ちょびがでてきてびっくりしました 何か 夢見ているよう 今度 生まれ変わったら 人の子 かな ミーちゃん推定20才は時々 寝たまま ア~ウウウ アンアンアンとかうるさいです きのう 自衛隊の演習 御殿場 孫連れて 戦車の大砲の音 ぶっ飛び 攻撃ヘリの機関銃に驚き 人の多さに疲れた おみやげは自衛隊員と同じの帽子 夏の思い出作りはじじいの心生きも まだ 疲れとれない  
関連記事
[ 2013/08/26 15:23 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する