ヨズクハデ

稲刈りが始まって来たが、フクロウの形に似ていることから「ヨズクハデ」と呼ばれる独特な形もさることながら、蔓を使った組み合わせにも拘りを感じた。





AUTHOR: ふじちゃん EMAIL: URL: IP: 115.176.71.171 DATE: 09/09/2013 04:34:46 新しくなったのですか 見やすく なりました 稲刈りの風景 面白い絵ですね お人形さんも 可愛いですね 増水の漁船のは 大雨の怖さ そのものですね 涼しくなり ほっと一息 ミーちゃん20才は ヨタヨタも元気かな オシッコは間に合わないのか トイレ周辺にするので 専用シート買ってきて 部屋中 敷き詰めていて したら その部分のみ 捨てて また 新しいの敷いて とやっています 吸い取りも良いので助かります
[ 2013/09/06 20:57 ] | TB(-) | CM(1)

ちどりさん
コメントありがとうございます!
人形つくりもパッチワークも、眼の方が付いていかなくなったけど、ミシンの前に座っている時が一番楽しそうに見えますよ。
[ 2013/09/09 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する