猫の脳みそ

生きるためには、食べることと身を守る術は欠かせないが、猫の頭の構造は不可解だ。 夜が寒くなって来たので、手作りキャットハウスを出したら当然のような顔をして納まっていた。 至れり尽くせりの生活に感謝の気持ちはあるのだろうか・・・





AUTHOR: ふじちゃん EMAIL: URL: IP: 115.176.71.171 DATE: 09/10/2013 22:34:20 ちょびのカメラ目線 ドキッとしました 顔 少し 大きくなったのかな 傑作の一枚 でも 良い寝床 参考にします 蝶のは 撮るの 大変でしたでしょう 背景の空の青さも マッチしていて お見事です
関連記事
[ 2013/09/10 21:30 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する