器用なこと・・・

 10月も下旬になったのにその割には暖かい、台風の接近とと共に雨になりコタツの準備をしたところだが、ちょびを見ると上に掛けておいたケットを、いつの間にか腰に巻いて寝ていた。



AUTHOR: ふじちゃん EMAIL: URL: IP: 219.104.89.25 DATE: 10/25/2013 10:47:55 今 小雨 ハッキリしない横浜の空 肌寒い お馴染みのカワセミ 家族がいるのか 独身なのか 金木犀の香り こちらにも きました 色鮮やかな横綱の蜘蛛 何 食ってるのかな ヒマそうなちょび 毛並が 夏より 見栄えが するほど 良くなりました 寝るのも仕事か 我が家の猫 いつも 朝 ニャーニャー 朝飯 くれーと来るのに 今は 寝床の中 そろそろ ヒーターだすか いらないか 思案中
関連記事
[ 2013/10/23 22:45 ] | TB(-) | CM(1)

 何時も寝てばかりがいいのか、ハイテンションがいいのか・・・(-_-;)
程々にしてほしいよね~
[ 2013/10/29 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する