原鹿の旧豪農屋敷

 出雲平野の脇道を走っていたら、初めて知った看板に誘われて
たどり着くと、玄関は昔懐かしい作りだが規模の大きいしっかりとした家だった。


裏庭では何の木か分からないが、蔵の雰囲気に紅葉が映えていた。



 出雲流庭園ではツワブキが今を盛りと咲いていた・・・




AUTHOR: ふじちゃん EMAIL: URL: IP: 219.104.89.25 DATE: 10/30/2013 09:10:03 横浜は ぬけるような青空 暑さとか台風とか まるで ウソみたい 何事も なかったような 感じです 草花の鮮やかさは 目の保養に なります 出雲大社のはテレビで見ました 神様とか神話とか 身も心も 洗われる思いです 手入れされた旧家 住んでいる方 どんな 人かなと思います 我が家の猫 20才くらい 猫トイレのそばで そそう しますが 猫シート敷いてありそれを 丸めて 捨てて 又 新しいの敷きます 
[ 2013/10/29 20:54 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する