日本で一番高いところにある現存天守!

 備中松山城から眺める雲海と、見事な紅葉は山城ならではのものだった。







AUTHOR: ふじちゃん EMAIL: URL: IP: 219.104.89.25 DATE: 11/16/2013 11:16:21 横浜は青空 良い天気。自然のキノコ珍しい。雨の中、駆ける親子、悲鳴が聞こえそう。イチョウの大木の黄葉、貫禄を感じます。人物の後ろからの景色、同じ目線になれます。好天気に恵まれ、雲海、紅葉も一段と冴えます。旅もたまには良いです、お疲れさまでした。そう言えば私、箱根にも行かなかった。温泉に行きたい。
[ 2013/11/15 20:23 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する