昔の面影は

 久しぶりに故郷の街並みを車で通り抜けたが、カーテンが締まり人影も見えず寂しい限り・・・ このお家は酒屋さんだったのに!



AUTHOR: ふじちゃん EMAIL: URL: IP: 219.104.89.25 DATE: 11/23/2013 10:54:05 青空、好天気、洗濯日より、横浜は平和です。テレビで見ました、竹田城、絶景ですね、でも体力ある人がうらやましい。姫路城のも見れて運が良かった、瓦が凄い。初アラレ、ちょびの幸せそうな寝姿、毛が増えた、うちのも年なのにもっこりしてきた。ツツジの紅葉もきれい、こちらは桜の紅葉が盛り、店が閉まっているのは主人が高齢なのか住民が少ないのか、私は残りを全速力です、最近、疲れた。
[ 2013/11/22 19:57 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する