今日のお昼は

 海を眺めながらサンドイッチで済ませました。 丸い波打ち際を眺めていたら、何時まで経っても見飽きないものですね。



AUTHOR: ふじちゃん EMAIL: URL: IP: 219.104.83.244 DATE: 12/08/2013 22:34:39 天気良い日が続いています。島の噴火も続いています。富士山は大丈夫なのか。それにしても黄色の絨毯は圧倒されますね。サザンカの可愛さには癒されます。PM25は横浜にも来るのかな。マスク買っておこう。グランドと軽トラ、様子が珍しい。日本海のは波の音が聞こえます、私の家からサザンの歌の湘南海岸(太平洋)は30分、今年は行かなかった。
[ 2013/12/08 17:20 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する