部屋の中から

 山間部では30cm位の積雪のようだけど、ミゾレ混じりの強風では
外に出る気もせず、隙間風が寒いばかり・・・



AUTHOR: ふじちゃん EMAIL: URL: IP: 219.104.83.244 DATE: 12/21/2013 21:13:10 ハナミズキ・煙突の煙・ツバキ・ちょび・ちょびはふっくらしていて平和な顔している。猫の寝顔は何とも言えない。ミゾレは きれいに撮れました これから 本格的な 雪の日 がくるのでしょうか 横浜も 今日は寒かった。世間は三連休、私は働く。それにしてもちょびは幸せで暖かい。
関連記事
[ 2013/12/20 19:29 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する