マイペース

 残すところあと一日となったが、猫にとっては暦なんて関係ない
とばかりに、惰眠をむさぼるばかりの毎日だ。



AUTHOR: ふじちゃん EMAIL: URL: IP: 219.104.83.244 DATE: 12/30/2013 23:49:54 我が家の猫・ハナ水ださず 倒れず あまり 動かず ちょびには負けるが 惰眠猫族の一員です ちょびの庭みつめ姿 何 考えているのかな 敷物がちょび 似あいますね 荒波のは怒涛が伝ってきます 初雪 そして ちょびのひざ掛け、孫が 立派で男らしい 娘のは小4男子 元旦はお年玉で飛び上がる顔を見たい 惰眠猫のちょび 顔も手も それなりに 良いショットです。
関連記事
[ 2013/12/30 19:35 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する