昨日の朝は

 休日でうっすらと雪があっても、早朝から少年野球の練習の為にグランド整備をする人が・・・・



 日が落ちても、小雨が降ってぬかるんでいても、休むことなく練習をする声が聞こえている。






AUTHOR: ふじちゃん EMAIL: URL: IP: 219.104.83.244 DATE: 02/13/2014 09:56:49 曇りの日 N-BOXで30分 首都高速で義父 91才が いるハイムに将棋しにいく このハイムは入居金もハンパではない 年間費用もN-BOXが4台も買える しかし お金 あっても自分がわからなくなりつつある しかし 幸せであると思う 私は無理 自力でいくしかない。目の前のグランド ちょびさんの庭園みたいですね 子供たちの歓声が聞こえる。
[ 2014/02/12 19:48 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する