脇役

 主役はまだ蕾も固い 山本家の白枝垂桜 で、昨年花の時期に訪れた時には、並んで立っている木が邪魔者に見えていた。 でもこの時期に訪れてみれば、樹齢400年に達するしだれ桜の幹にも負けないような立派な幹は、白い花からすると山茶花のようだ。



AUTHOR: ふじちゃん EMAIL: URL: IP: 219.104.83.244 DATE: 02/15/2014 21:36:18 400年も立ち続けて 毎年 咲くとは 恐れいります 私も義父も 穴があったらはいりたい 猫の話 ちょびは二代目? うちは初代ですが 初七日の法要も済みましたが 今も どこかに いるような気がして 家族がいなくなり悲しく 寂しく 辛いです いなくなって初めて 知りましたよ。
関連記事
[ 2014/02/15 20:44 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する