便秘

 昨年のちょびは動物病院へ行くことも遠のいていたのに、今回は便秘の為にウンチの出が少なくなっていたので、とりあえず病院に駆け込んだ。
 診察の結果は腸のなかにいっぱい詰まっているので、全身麻酔をして取り出すことになった。



食欲もあり元気もいつも通りだったけど、診察してもらって良かった・・・



AUTHOR: ふじちゃん EMAIL: URL: IP: 219.104.83.244 DATE: 02/17/2014 21:44:33 しだれ桜 楽しみです ちょび しおらしく おとなしく 寝ている 足の 傑作でした 犬猫 何回も飼っているなんて やさしいんですね うちは 初七日 済んでも まだ 無事に天国の入り口に 着いたかな とか 守り刀 うまく 使えたかなとか 心配していますが 少しづつ 普通になりつつあります
関連記事
[ 2014/02/17 20:45 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する