花めぐり散歩

 いつもの散歩コースは色とりどり・・・・
ソメイヨシノはまばらながら見頃の木もあったし




公園のコブシ?モクレン?もちょうど見頃!

IMG_0433.jpg


道端のこの花の名前は分からない(-_-;)

IMG_0439.jpg
関連記事
[ 2014/03/28 18:44 ] | TB(-) | CM(3)

No title

お花とニャンコ大好きv-238

なので、楽しく拝見しておりますv-238

これから沢山お花が咲くので楽しみですね!


~ルナ~
[ 2014/03/29 01:56 ] [ 編集 ]

Re: No title

 コブシのようですね!

 花の下に葉があるのがコブシだと。今調べてみました・・・

 その下の黄色の花はよく見かける花なのに名前を知らないんですよね。

 キンポウゲでいいのかな?
[ 2014/03/29 13:18 ] [ 編集 ]

Re: ルナさんへ

 この暖かさで次々と咲き始めてきましたね(^.^)

 毎年おなじみの花なのに、もっと綺麗に撮れないかとシャッターを押すけど
変わり映えがしませんよ(-_-;)
時々は足を延ばさなければいけませんね・・・
[ 2014/03/29 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する