次々と・・・

 今日は我が家の庭で、一株ずつながら置き場所を新たに今年になって初めて咲いた花などを・・・

ライラックの花は近くでじっくり眺めたのは初めてで、葉の色と併せて可憐です!




この金の鈴も一つだけなのに、日に照らされて周りを明るくしてくれています。

DSCF1814.jpg


 枯れかけていたのでこの場所に持ってきたこの椿は、ホントの色はもっと黒味のある色なんです!そしてミニ盆栽として買った桜も開き始めています。

DSCF1828.jpg


あっちこっちに種が飛んで増えたスミレも花数の多いこと! 

DSCF1812.jpg
関連記事
[ 2014/03/29 17:22 ] | TB(-) | CM(1)

Re: No title

きょうは気温が上がらず桜の蕾も一休みの状態のようです。

明日は晴れそうなので、久しぶりに出かけてみようかと思っていますよ(^.^)
[ 2014/03/30 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する