寒の戻り

 月曜日になれば暖かくなりそうだけど春の陽気は一休み中・・・

このローズマリーは植え場所が無くなったので、枯れるのを覚悟で風当たりの強い土手に植えたら
却って元気になりました! こんな場所が合うんでしょうね~




このジュウニヒトエも丈夫な花で、はびこり過ぎるので何時も抜き取っています。 でもこの時期になれば花が林立してきれいです。

DSCF2199.jpg


ピントが合ってくれなかったサルトリイバラの新芽と蕾は、野で見るのが一番のようです・・・

IMG_0507.jpg
関連記事
[ 2014/04/05 19:34 ] | TB(-) | CM(2)

No title

引っ越ししたのですね
春爛漫で お花だらけ!
カメラの腕が上がりましたな~

[ 2014/04/05 20:41 ] [ 編集 ]

Re: No title

 今までのブログサイトは閉鎖するとの事で引っ越しました!
多品種少生産ではないけれど、けっこうあれこれと咲き始めていますよ。今年はタイムを植え替えたら沢山の花芽が付き、今は勿忘草が咲き始めていますよ・・・
 カメラの方は、同じ題材でも今までとは違った表現をするように努めているんです(^.^)

[ 2014/04/06 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する