名残の桜

 こちら側は桜並木なので、川向こうのお家からは居ながらにして花見が出来たようだ。





 土壁の家とこの桜の木では、どちらの方が古いんだろう?

IMG_0542.jpg



 いとおしそうに蜜を吸っているメジロに見とれていました!

IMG_0527.jpg
関連記事
[ 2014/04/10 20:08 ] | TB(-) | CM(1)

Re: 御無沙汰しております

 まだまだ山桜が微妙な色合いで山肌を装って居るのはいいけれど、
春霞なのかPM2.5なのか気になるところですよね~

 リンゴ猫の絵は、このサイトで公開されているテンプレートをお借りしたものなんですよ。
高齢者の仲間入りをした私にとっては、少々気恥ずかしさはあったけど、
ほんわかとした雰囲気が良かったんです!
[ 2014/04/11 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する