雨のち晴れ

 倒れている訳ではないんです・・・




 丸二日雨の為に家に閉じこもっていたので、爽やかな空気が気持ちよさそうに・・・

DSCF3024.jpg


 ゴロリゴロリと・・・

DSCF3026.jpg


 そして最後はお尻とお尻をくっつけて満足そうな顔をしてました。

DSCF3030.jpg



関連記事
[ 2014/05/15 21:01 ] | TB(-) | CM(2)

私も、ゴロリんしたいですー

気持ち良さそうな仕草に、思わす、いいなあーって思ってしまう一枚ですね。

芝生の上ならやれそーう。
今度、猫になった気持ちで、ゴロリんしてみます。(=^・^=)
[ 2014/05/17 20:22 ] [ 編集 ]

Re: 私も、ゴロリんしたいですー

 子供の頃には草むらでゴロゴロとしてみたことありましたね~

 気持ちよさそうな様子を見ながら、猫の気持ちになってみていたけど
ヨガにも猫のポーズなんていうのがあったような気がしますね!

[ 2014/05/17 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する