母のイメージで

 最近人形つくりが始まったと見ていたら、亡くなったばかりの母をイメージした花魁が出来上がっていました。生前は意地を張りあって避けるようにしていた親子だけど、最後には打ち解けあうことができたようだ・・・


関連記事
[ 2014/05/27 20:56 ] 趣味の創作人形 | TB(-) | CM(2)

No title

え~~~~~~~~..
お悔やみ申しあげます。悲しいですね。
宜しくお伝えくださいませ。
[ 2014/05/27 22:50 ] [ 編集 ]

Re: No title

有難うございます(-_-;)

 88歳の年齢と余命の事も聞いていて、納得した上入院することも無く
我が家に電話が入って二時間半であっという間に逝ってしまいました。
 一か月過ぎた今は悲しさよりも無事に見送ることが出来た安堵の気持ちの方が
大きいです・・・
[ 2014/05/28 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する