待ちきれない

 自分の場所にはキャットフードのお皿があるのに、人の席に陣取って催促しています!




 人の動きに集中しています!

DSCF3859.jpg


DSCF3861.jpg



 目を離していても行儀よく待っているから立派です (^.^)

DSCF3856.jpg


 めぼしいものを一口だけ味見した後に、自分のお皿の方に下りて行ってくれるんです!
関連記事
[ 2014/06/19 20:09 ] | TB(-) | CM(2)

No title

キャツフードを食べている猫は人間が食べる物
を欲しがりませんね。
昔は残飯を食べさせていたのでテーブルの上
には何も置けませんでした。

今では魚が置いてあろうが食べません!
猫も口が肥えてきたのでしょうか?
[ 2014/06/20 09:40 ] [ 編集 ]

No title

 可愛くてつい味見をさせてしまったのが 習慣になってしまうようですね! でも食卓の上に手を着くことさえしないのは性格なんでしょうか・・・
[ 2014/06/20 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する