久々の出雲

 出雲に用が無くなったのはいいことだけど、付き添いの相棒はお買い物が出来なくなって残念そうだtったが

今日は久々のお買い物で、その間私は築地松の景色を求めて付近を散策してみたがうまく見つからなかった。
斐伊川の土手に上がってみたら、私の周りでは見かけない大きなアカツメグサが目についた! 




後ろの白い半球は出雲ドームです!
関連記事
[ 2014/07/20 19:47 ] | TB(-) | CM(2)

No title

アカツメグサは あまり見かけません
シロツメばかりです
綺麗に撮れてますね
[ 2014/07/21 13:15 ] [ 編集 ]

Re: No title

私が見てきたのは小さなクローバの白い花か、少しピンクっぽい小さな花ばかり(-_-;)
お花屋さんにでも売っていそうな、大きくて綺麗なものがあったとは(^.^)
川土手のあっちこっちに固まって咲いていました!
[ 2014/07/21 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する