今年の夏


 もうお盆だと言うのに夏らしい天気にはお目にかからず、きょうはジメジメと蒸し暑いばかりで時々小雨も降っていた。





 二階から海を眺めてみても、水平線がかすかに分かるだけでどんよりとした一日だった。


DSCF5405.jpg


 昨日撮ったアゲハの名前を調べたら、モンキアゲハと載っていたが白い紋は有ったがモンキアゲハみたい・・・
体に白い筋があるのも初めて知った!


IMG_0452.jpg
関連記事
[ 2014/08/14 19:06 ] 写真日記 | TB(-) | CM(2)

No title

今年の夏は蒸し暑くて過ごしづらかったです。雨が降って少し涼しくなりましたが、集中豪雨で被害が出てるところもありますね。江津は大丈夫でしたか?
海が見える景色がいいですね。アゲハが綺麗です。
なかなか飛んでる蝶を撮るのは難しいです。
[ 2014/08/18 08:10 ] [ 編集 ]

Re: No title

 今年の夏は梅雨の続きみたいな毎日で、たいした雨も降らず涼しかったのに
今日は久しぶりに晴れたと思ったら、朝から30度を超えていて蒸し暑いです!
[ 2014/08/18 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する