盆踊り

 盆踊りの「口説き」の声が切れ切れに聞こえてきたが、雨続きの天気だけど降ってはいないのだろうか・・・
出掛けることも無く、以前にも載せた踊り子の人形を持ち出して撮ってみた。



関連記事
[ 2014/08/15 20:03 ] 写真日記 | TB(-) | CM(2)

No title

久しぶりに見る奥様の人形は素晴らしいです。
人形の表情と着物もいいものを着ていますね~
私も昔はレース編みなどをしましたが、今は目も疲れるし、コン詰めてできなくなりました。
やっぱり奥様のは凄いです。
[ 2014/08/18 08:06 ] [ 編集 ]

Re: No title

 最近は無くなったばかりの母をイメージして人形が出来ていましたが、
パッチワークや繕い物など、相変わらずミシンの前に座っています。
[ 2014/08/18 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する