塗り替え


 前から気になっていた郵便受け! 玄関の入り口にありながらも、経年劣化で塗装が剥げて錆も出ていた・・・
このところ湿度が高くて塗装には向かなかったけど、思い立ったが吉日とやり始めてしまった。
 案の定ツヤが出なかったものの、思いのほかいい色に仕上がったが、有り合わせの材料で吹き付けたから剥げてこなければいいが・・・



関連記事
[ 2014/08/17 20:16 ] 写真日記 | TB(-) | CM(4)

No title

立派な郵便受けができましたね。
我が家のも、もう古いまんまで使っているので、新しくしなくてはね~。玄関に置いてその家の顔ですからね。
[ 2014/08/18 07:54 ] [ 編集 ]

Re: No title

 買い換えようかとも思って見たけど、しっかりしたものは案外高いんですよね(-_-;)
こんな作業は好きなんだけど、やり始めがなかなかなんです!
[ 2014/08/18 09:59 ] [ 編集 ]

No title

とても良い感じです。

我が家の外壁も塗り替えたいけど、息子達は
其々持家があるし、夫は誰も継がない家にお金を
掛けたくないと言っているんですよ。
[ 2014/08/18 12:46 ] [ 編集 ]

Re: No title

 そうなんですよね~
わが家も跡継ぎが居ないので、手を入れるのは考え物なんですよ。
外壁は一度塗り替えたし、風呂・台所に続いて今回の工事で気になるところは
大体手を入れたから、私たちが生きている間は大丈夫だと思います。
 あまり旅行にも出かけないし、家にいることが多いので車を一台買ったと思って
割り切りました(-_-;)
[ 2014/08/18 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する